« まだ家にいます(笑) | トップページ | 誕生! »

2009年11月20日 (金)

なかなか、

まだ、産まれる気配はありません、、、

長男がインフルエンザに、、、

大変です。  (嫁が、)

にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ ←ランキングに参加しています。

        宜しければポチッとお願いしますconfident

« まだ家にいます(笑) | トップページ | 誕生! »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

私がというよりおばあちゃんが!!!
今日産まれたら最低でも4日は入院。
その間に下の子まで発症したら…coldsweats02

早く産んで帰らなきゃ!子沢山…楽しい面白いことも沢山ありますが、病気関係は大変ですdash

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502089/46814698

この記事へのトラックバック一覧です: なかなか、:

« まだ家にいます(笑) | トップページ | 誕生! »