« ALL★STAR | トップページ | 香りに癒され〜♪ »

2009年11月10日 (火)

自転車屋さん?

去年もらった自転車を最近組み立て始めました。

もらった自転車はこれ!

何故組み立て始めたかというと、子供が自転車乗りたいと言いだしたので一緒にサイクリングなど始めようと思ったからです。

子供用自転車は只今検討中。

子供とのサイクリングにはロードよりマウンテンバイクかな ^ ^

もう一台マウンテンバイク持ってたのですが
Th_dsc00656_2
コレは15年前のマウンテンバイクです、dqの父親が自転車乗りたそうなので譲りました。
そのうち、おはサイに参加するかも、、、

子供とdqの父親は完全にツールドしものせきの影響を受けてますな、、、 ^ ^

さて、自転車の分解は簡単でしたが、組み立てとなるとなかなか上手く行きません、、、
メンテナンス本を見ながら何とか形になってきました。

Th_st330624_2Th_st330627
Th_st330628Th_st330629

大工作業場が自転車屋さんになってます、、、^ ^

難しいけど面白いです。

形にはなると思うけど上手く調整して乗れるようになるかな?

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ ←ランキングに参加しています。

        宜しければポチッとお願いしますconfident

« ALL★STAR | トップページ | 香りに癒され〜♪ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502089/46729847

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車屋さん?:

« ALL★STAR | トップページ | 香りに癒され〜♪ »