« 飲み過ぎた、、、 | トップページ | おはサイ 09.12 »

2009年12月 1日 (火)

ありがとうございます♪

Th_dsc05193_7
こんにちは♪dq妻ですhappy01
この度の初姫出産に、皆さんから温かいコメントを沢山頂き
本当にありがとうございましたconfident

グッチ妻さんshine

いよいよ女の子育児の仲間入りですnote
帰省の際には姫ちゃんに会いに来てねheart04

サイクルnさんshine

はい、バリバリ稼いでもらわないとsign03
おはサイでもこれからもヨロシクお願いしますheart04

美涼のママさんshine

4度目の出産で始めて陣痛を乗り切れたように思いますscissors
今までと比べたら十分安産でしたheart04

ねんねさんshine

長男のインフルエンザでもご心配おかけしました。
幸い軽くですみましたが、やはり兄弟に…weep

kazさんshine

やはりdq家の血が濃いかとcoldsweats01忘年会誘ってあげて下さいheart04

つばささんshine

ツールドしものせきではお世話になりました。
dq…姫への接し方が今までの子と違いますheart04

うっちーさんshine

こんにちは♪早速遊びに来てくれてありがとうheart04
落ち着いたらお菓子の記事なんかも書きますね。

人生の中で、もう抱くことは出来ないと諦めていた娘…。
上の子たちと一緒に、大切に育てていきたいと思います。
いつか大きくなった息子や娘と映画に行くのが母の夢…。
その為にはまずダイエットかなsign02
キレイなお母さんじゃないと遊んでくれないよねcoldsweats01
家事、育児、ダイエット、頑張るぞ〜pig

皆さん、本当にありがとうございましたconfident



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ ←ランキングに参加しています。

        宜しければポチッとお願いします

« 飲み過ぎた、、、 | トップページ | おはサイ 09.12 »

妻のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして
本当におめでとうございますhappy02
姫に対してのニヤニヤ顔、下関でお会いしていたときから十分に感じていましたよ。
そうだろうと思います。でも、ママにとっても幸せなのは同じはず!プリキュア弁当みたいなの今から考えてるのかなって思いますcherry
こんど出会うdqさん、かなりにやけてんだろうな~lovely

ご退院されたのですか?
先日私のお友達も出産して、もうそろそろ退院するのではと、思っています。
新しい生命の誕生は喜ばしいもの、これから先姫を囲んで、楽しい一家団欒の様子が目に浮かびますね。まだまだインフルエンザの流行期です。
お体に気をつけて

少し遅れましたが、おめでとうございます!

つばささん、こんにちは♪
コメントありがとうございますshine
お返事が遅くなってごめんなさいthink

dq、姫を肴に「娘酒」の日々です。
私も可愛くてしょうがないです(親バカcoldsweats01
今度会ったらにやけ顔のdqを笑ってやって下さいねsmile

ねんねさん、こんにちは♪
コメントありがとうございますshine
お返事が遅くなってごめんなさいthink

11月の26日に退院でした。出産当日のけて5日目の退院です。
一家団欒というよりは戦争に近い日々を送っておりますcoldsweats02それもしばらくの間…頑張りますcoldsweats01

忙しいなんちゃない日々が幸せなんでしょうね〜heart04

なおゆきさん、こんにちは♪
コメントありがとうございますshine
お返事が遅くなってごめんなさいthink

自分がこんなにも子供を産むとは思ってもいませんでしたcoldsweats01でも可愛いですよheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502089/46898810

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございます♪:

« 飲み過ぎた、、、 | トップページ | おはサイ 09.12 »