« もう花嫁の母!? | トップページ | 謹賀新年 »

2009年12月29日 (火)

今年のクリスマス(今頃!?)

こんにちは、dq妻ですhappy01
今年の手抜きクリスマスをUPしとかなきゃと思って。

まずクリスマスケーキcake
Th_dsc05265_6
スポンジだけ買ってきて、長男と次男にデコレーションさせました。
何を飾るかでケンカですcoldsweats01くりーむも苺もたっぷりで、食べごたえがありました。

去年は丸鶏のローストチキンでしたが、今年は手抜きで足だけ〜。
Th_dsc05268_6
つけ込むだけなので丸鶏でも同じなんですが、買い物に行く暇が…来年は作ろう!
クリスマスらしいメニューはこれだけ。あとはスパゲッティやサラダ。

プレゼントも内緒で買いに行く暇がなく、子供たちに「サンタさんが今年は忙しいから、自分たちでトイザラスで選んでいいらしいよ」などという無茶な言い訳を言って、一緒に買いに行きました。サプライズ好きなdq妻としてはトホホで申し訳ないクリスマスでした。

来年はちゃんとするからね〜ゴメンよ〜。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ ←ランキングに参加しています。

        宜しければポチッとお願いしますconfident

« もう花嫁の母!? | トップページ | 謹賀新年 »

料理&お菓子」カテゴリの記事

コメント

dq奥さま  こんばんわ

貴女のブログ・・・とにかくおもしろい。
思わずニタリ!  明日はお正月・・なにかウソのようです。  東京から4名が帰省、マンションは膨れあがってます。  明日は長男一家の来訪、貴女宅ほどはないにしても総勢11名・・考えただけでゾ~とします。  なんだか気が変になりそう!!
先程西長門リゾートホテルに、お茶をのみに・・・いささか疲れました。  娘たちの招待なので・・・イヤとも言えずお付き合いも大変ですね。 貴女とお知り会いになって1年5ヶ月に・・  来年もよろしくお願い申し上げます。  ではまた・・ネ

dqやん今年はお世話になりおおきにでした!
dq妻さん出産おめでとう!^^
家族が増えて賑やかになり楽しそう!
来年もdqファミリーにとってええ年になりますように^^

それでは良いお年を!!

blue_straitsさん、こんにちは♪
遅くなりましたが、明けましておめでとうございますfuji今年も宜しくお願いしますconfident

賑やかなお正月のようですね。嬉しくもあり忙しくもあり…ですね。
我が家は11月に法事もしたし姫も生まれて忙しいので、今年は親戚の集まりはしませんでした。それでも子供が全員家にいるだけで戦争のように忙しいですけどねcoldsweats01

blue_straitsさんにとって、夢叶う年になりますように…sign02

ダイツネさん、こんにちは♪
遅くなりましたが、明けましておめでとうございますfuji今年も宜しくお願いしますconfident

扶養家族が増えたので、dqには増々頑張ってもらおうと思っていますsmile
(by鬼嫁)

ダイツネさんも、今年一年健康で幸多い年になりますように…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502089/47145736

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のクリスマス(今頃!?):

« もう花嫁の母!? | トップページ | 謹賀新年 »