« 技能士講習 1日目。 | トップページ | 姫の雛が来ました♪ »

2010年1月21日 (木)

生存報告1月!?

ご無沙汰してます、dq妻ですhappy01
3学期開始より以前と同じ生活リズムに戻ったのですが、さすがに子供4人は大変ですね!とにかく学校、幼稚園、保育園に送り出すまではバタバタですsweat01

というか1日があっという間ですcoldsweats02最近はパソコンも触れないです。

dqはいつもお弁当ですが、次男の幼稚園も週2回お弁当です。
ずっと手抜きでしたcoldsweats01先日次男から「◯◯くんのお弁当仮面ライダーダブルやった」と聞いて…ずっと手抜き弁当で悪かったなcoldsweats01と反省しつつ、dq母も久しぶりに頑張るか!と奮起致しました。

Th_dsc05367_2
仮面ライダーダブル サイクロン、ジョーカーバーション。
次男よ、空っぽのお弁当箱を楽しみにしてるよheart04

PS:dq仕事が多忙のため、ちょっとブログお休みしてます。
   ごめんなさいthink

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ ←ランキングに参加しています。

        宜しければポチッとお願いしますconfident

« 技能士講習 1日目。 | トップページ | 姫の雛が来ました♪ »

料理&お菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502089/47351487

この記事へのトラックバック一覧です: 生存報告1月!?:

« 技能士講習 1日目。 | トップページ | 姫の雛が来ました♪ »