« 生存報告1月!? | トップページ | とりあえず、試験終了だ! »

2010年2月11日 (木)

姫の雛が来ました♪

Th_dsc05516こんにちは♪dq妻ですhappy01
dq技能士試験は終わりましたが、現場が多忙なため、もうしばらくお休みすると?思いますthink

月初め、我が家にお雛様がやってきましたshineこんな日が我が家にくるとは…嬉しいですねheart04
なのですがsign01大っぴらに見に行けない(意味不明ですねcoldsweats01)なんせ何でも触る壊すの天才(天災か!?)三男くんがいるからですsign03

三男が保育園に行っている間だけふすまを開けて見えるようにしています。帰ってくる頃にはふすまを閉めて…その部屋にあることがバレたらアウトですからねcoldsweats02

今のところ大丈夫scissorsでもこの地域では4月3日まで飾りますが…4月までは無理だろうな〜sweat02三男くん、お手柔らかに…smile

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ ←ランキングに参加しています。

        宜しければポチッとお願いしますconfident

« 生存報告1月!? | トップページ | とりあえず、試験終了だ! »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

素敵なお雛様ですね。(前回のコメントとかぶっているような・・・)

我が家でもお雛様出しています。
毎日のように眺めていますよ(下のお子ちゃまが・・・(・_・)エッ....?、男の子でもうすぐ3歳です)
今のところ、破壊はされずにすんでいます。
壊れたものといえば、オルゴールくらいです。

ぜひぜひ、三男くんにも見せてあげてください。
きっと言って聞かせればわかりますよ。きっと・・・


無事を祈りますo(*^▽^*)o

美涼のママさん、こんにちは♪
コメントありがとうございますshine

保育園でもお雛様が出してあったので、もしかしたらもう見慣れたかも!?
お雛様、男の子も好きですよねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502089/47538008

この記事へのトラックバック一覧です: 姫の雛が来ました♪:

« 生存報告1月!? | トップページ | とりあえず、試験終了だ! »