« 復活! | トップページ | ECOとは、、、 »

2010年3月16日 (火)

合格だ!

今日は建築大工一級技能士の合格発表の日。
朝から仕事しながら、仕事になってません、、、

合格発表を県庁に見に行くことは出来ないので、携帯で確認。

合格してました ^ ^

合格者は2名。 試験を受けたのは8名くらい、、、

簡単に受かる試験じゃないですね。

受かって良かったです。

年末から、休み返上で練習したかいがありました。

合格したのは嬉しいですが、 なんか妙な責任感が、、、

これからはこの資格に恥じない仕事をしていかなくては。

明日からも頑張るぞ!

大変だった現場も今日で終わりました。

ダブルでほっとして、体重もリバウンドしそう ^ ^ ;

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ ←ランキングに参加しています。

        宜しければポチッとお願いしますconfident

« 復活! | トップページ | ECOとは、、、 »

大工のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございますsign01sign01
お仕事しながら、勉強するって大変ですよねすごいgood

>グッチ妻さん

コメントありがとうございます。

36のおやじが頑張ったぞ〜

家族にかなり迷惑かけたんで、これからは家族サービスに励みます (^-^;

dq様  こんばんわ!!

おめでとう御座います。  いやすごいですね!
いつも頑張って居られる様子、感服して居ります。
 若い時期毎日を大切に頑張って下さい。
奥様に近々メールするから・・・とお伝え下さい。
 本当におめでとう、よかったですね。

>blue_straitsさん

コメント有り難うございます。

blue_straitsさんの頑張りようにに比べたらまだまだです ^ ^ ;

今年はまだまだ頑張りますよ!
これからも夫婦共々よろしくお願いします。

dqやん合格おめでとう!

国家試験なんで決して簡単にはとれない1級技能士。

自分も頑張って取ったから嬉しかったよ^^

>ダイツネさん

コメントありがとうございます。

受ける気は全くなかった技能士ですが。
頑張って、頑張って、頑張って
取れた資格。
とっても嬉しいです ^ ^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502089/47829385

この記事へのトラックバック一覧です: 合格だ!:

« 復活! | トップページ | ECOとは、、、 »