« 小さな幸せ | トップページ | 復活! »

2010年3月 4日 (木)

初節句♪

こんにちは♪dq妻ですhappy01
昨日はひな祭りheart04姫ちゃんの初節句でしたshine
Th_dsc05602姫ちゃんは食べられないけど、お祝いにケーキ作ったり…
Th_dsc05616義母が押し寿司を作ってくれたりしましたlovely

お雛様の前で実家から頂いた着物をかけて写真も撮りました。
めちゃ機嫌が良くて、とっても可愛い写真が沢山heart02(親バカ)
中旬には実家の両親を呼んで正式に初節句します。
その時もその笑顔を期待しているよshine

イベントは準備が忙しいですが、お雛様を祝えるというのがとても嬉しかったです。ハマグリを買いながら、またまた涙腺がじわっとしたバカ母ですcoldsweats01

にしても国産ハマグリ高すぎ!!!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ ←ランキングに参加しています。

        宜しければポチッとお願いしますconfident

« 小さな幸せ | トップページ | 復活! »

料理&お菓子」カテゴリの記事

コメント

キャーめちゃくちゃ可愛いロールケーキやね。
側面にメッセージって斬新やわぁ。

イチゴの飾り方も可愛いね。
真似させてもらおうっと。

押しずしも作るの大変やったやろうなぁ。
すごい美味しそう。

dq奥さま  お久しぶりです。

素晴らしい家族に乾杯!!    思わずニッコリしました。   本当に素晴らしい家族ですね。
  何の言葉も必要ない位に、感動しました。
    ケーキに寿司・・・見事です。
閉店準備に毎日追われてます。   お客様の気持ちも考えながら・・・   つらい日々ですね。
 あと10年頑張って・・・の声  毎日どうしよう???   迷ってばかり・・・です。  もう少し落ち着いたらメールします。  お元気で・・・

うっT&Eちゃんさん、こんにちは♪
コメントありがとうshine

「ひなまつり」の「な」の字がnというよりrに見えない?「ひらまつり」みたいcoldsweats01

押し寿司、小さめだったのでつい結構な数を食べてしまいました…pig
うっT&Eちゃんさんとこみたいにサーモンでキレイにバラを作りたかったんだけど
小さすぎてできなかったようcoldsweats01

blue_straitsさん、こんにちは♪
コメントありがとうございますshine

閉店準備されてるんですね。閉店の日をきめられたのでしょうか?あと10年…それはちょっとどう考えても無理があるようなcoldsweats01

迷うのはお客様を大切に思っているからですよね。でももう自分のことを優先してもいいと思いますよ。私はblue_straitsさんの第2の人生を応援します!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502089/47721462

この記事へのトラックバック一覧です: 初節句♪:

« 小さな幸せ | トップページ | 復活! »