« 初節句♪ | トップページ | 合格だ! »

2010年3月11日 (木)

復活!

dq夫です、

久しぶりのブログ更新です、大変な現場も何とか終わりそうです。
先月は仕事に試験と、大変でした。 
年末からダイエットしてたのに、なかなか減らない体重が、2月でいきなり目標達成! \(;゚∇゚)/  

やつれたんだな、、、

ちょうど良かったんでこの体重キープ出来るように頑張ろう。

先月は試験ともう一つやらなければなかったことが有りました。

自分の看板を建てること。
家族は看板屋さんに頼んで造ってもらったらと、言ってたのだがどうしても自分で造りたかったので、仕事の合間に造りました。

Th_img_0125_2

字を描いただけの看板では面白くないので、彫ってみました。

Th_img_0129_2
完成はこんな形、 家をイメージして造ってみました。

看板建てて廻りにアイビーを植えてみました。 アイビーが増えるといい感じになるはず!  

来週は技能士の合格発表があります。

受かってますように!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ ←ランキングに参加しています。

        宜しければポチッとお願いしますconfident

« 初節句♪ | トップページ | 合格だ! »

大工のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502089/47777362

この記事へのトラックバック一覧です: 復活!:

« 初節句♪ | トップページ | 合格だ! »