« 遠いよ〜 | トップページ | おはサイ。 »

2010年5月27日 (木)

生存報告5月編(汗)

ご無沙汰しています。dq妻ですhappy01
1ヶ月以上も(dqが)更新をさぼって…いけませんね!
と、いってもdqもこの不況の中、お陰様で仕事が空かずにあり、看板効果で近所の方からの依頼も増えています。
私は相変わらず1日があっと言う間に過ぎていく毎日。
そんなこんなで、夫婦ともに更新をサボってしまいました。
すみませんsweat01家族みんな至って元気ですsmile

3月の春休み、4月の新学期、5月の遠足や行事などなど…。
うちのカレンダーには空白がありませんcrying
プラス子供の病気の通院…これがまた大変です。
4月末には三男が嘔吐下痢で入院したり…
あたりまえのごとく他の子にうつるしwobbly
5月の遠足は3回!うち2回は同伴です。

でも、こうして忙しくしていたら1年なんてあっという間ですね。
気がついたらみんな手が離れてた!なんてことになるんでしょうね〜。

Th_dsc05864
次男の遠足弁当です。今大好きな「はなかっぱ」
次男の遠足は海響館でした。行きましたよペンギン館!
ちょうど人が少なくてゆっくりみれました。
水槽に光が差し込んで、ホントに空飛ぶペンギン!
Th_dsc05885 今度は家族で行きたいです。三男が見たら叫びまくりですsmile

数日中にdqにも更新させますね〜punchしばらくお待ち下さい。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ ←ランキングに参加しています。

        宜しければポチッとお願いしますconfident

« 遠いよ〜 | トップページ | おはサイ。 »

料理&お菓子」カテゴリの記事

コメント

dq妻様

なつかしいブログ・・・ お久しぶりです。 先日?お手紙だしましたが・・・ついてますか?     メールがまだ打てないので・・・メールの着信だけはなんとか開けるって状況です。  毎日の大変さが、手にとるように分かります。頑張って下さい。
久し振りのお弁当・・かわいいです。
メール打てる様になりましたら、又送ります。
ブログ面をかりて送りました。  お元気で・・・
 

いっそがしかったんやねぇ。お疲れ様でした。

はなかっぱ弁当、めっちゃ上手やね。お手本とか見てするん?すごいわぁ。次男君めっちゃ喜んでくれたやろうね。

花かっぱ、ほのちゃんも大好きでいつも見てるよ。私はぜんまいざむらいの方が好きだった・・・。

それにしても当たり前だけど子供の数と比例して遠足の数も半端ないね。うひょ~。カレンダーの空白が空いたら、のんびりランチでも行こうね☆

いつもブログ楽しみにしています。tomsworksと申します。

この度、当社運営のブログランキングサイトを開設いたしましたので、
ランキングにご参加いただければと思いコメントを送らせていただきました。

以下のアドレスからアクセスできますので、ご興味がございましたら
是非ご参加をご検討ください。

住まいるブログランキング URL: http://www.suma-blo.com/
5月期の閲覧ページ数が23万ページを越えるサイトとなりました!
現在、登録者数が410件に上り多くのご参加をいただいております。

どうぞよろしくお願いいたします。

blue_straitsさん、こんにちは♪
コメントありがとうございますshine

お手紙ちゃんと届いてます!
すみません、メールもしなくて…bearing
パソコン…今回は東京の息子さんでも手強いかもしれませんねsweat01

営業続行!も決まったことですし…息子さんと電気屋さん巡りもおすすめかと…smile

メール受信は大丈夫なようなので、またメールします。姫連れて遊びに行きたいですheart04

うっT&Eちゃんさん、こんにちは♪
コメントありがとう〜shine

はい、毎日何かしら出かけておりますcoldsweats01
明日は小学校の参観日。その前に救命救急の講習会があるので参加してきます。
子供が多いけね〜覚えておくにこしたことなし!

お弁当はネットとかで人のをお手本にしてるよ〜。ずっとキャラ弁で頑張ってたのに、今日は「白いご飯にふりかけ持って行く」と言われてしまったweep
なんかふりかけブームみたいcoldsweats01

のんびりランチ、また連絡するね〜restaurant

先ずは・・・
建築大工一級技能士の合格 おめでとうsign03


じゅんじゅんさんのブログを見てたらdp妻さんを発見happy01
コメントしちゃいましたpaper
「はなかっぱ」のキャラ弁がカワイイheart01
食べるのがもったいないって思っちゃったhappy02


我が家と言うか隣の実家の小屋を建ててもらって3年ぐらいなるかな?
何かと大活躍で、今時期は母が梅やらっきょうをつけたりしていますよscissors


我が家の二女は長男君がチョ~大好きlovely
遊びに来た時は、一緒に遊んでくれたりでとても面倒見の良いお兄ちゃんよ。姫ちゃんが可愛いってニコニコしながら言ってたhappy01
ちょっぴり姫ちゃんにヤキモチを焼いてた二女でしたcoldsweats01
二男君とは幼稚園が一緒で、朝は先にバスに乗っているけど、どうもエンジンがかかってないみたいだねhappy02

小学校に幼稚園に子供会・・・これからもヨロシクねnotes


私は誰でしょう?分かった?smile

みゃーぽんさん、こんにちは♪
コメントありがとうございますshine

分かりましたよsmileいつもお世話になってますhappy01

次男は本当にマイペースでして…毎日大変なんですよcoldsweats01

みゃーぽんさんは今年は役員重複で大忙しですね!頑張ってねhappy02
夏休みの子供会も楽しみね〜heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502089/48469634

この記事へのトラックバック一覧です: 生存報告5月編(汗):

« 遠いよ〜 | トップページ | おはサイ。 »