« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月27日 (木)

生存報告5月編(汗)

ご無沙汰しています。dq妻ですhappy01
1ヶ月以上も(dqが)更新をさぼって…いけませんね!
と、いってもdqもこの不況の中、お陰様で仕事が空かずにあり、看板効果で近所の方からの依頼も増えています。
私は相変わらず1日があっと言う間に過ぎていく毎日。
そんなこんなで、夫婦ともに更新をサボってしまいました。
すみませんsweat01家族みんな至って元気ですsmile

3月の春休み、4月の新学期、5月の遠足や行事などなど…。
うちのカレンダーには空白がありませんcrying
プラス子供の病気の通院…これがまた大変です。
4月末には三男が嘔吐下痢で入院したり…
あたりまえのごとく他の子にうつるしwobbly
5月の遠足は3回!うち2回は同伴です。

でも、こうして忙しくしていたら1年なんてあっという間ですね。
気がついたらみんな手が離れてた!なんてことになるんでしょうね〜。

Th_dsc05864
次男の遠足弁当です。今大好きな「はなかっぱ」
次男の遠足は海響館でした。行きましたよペンギン館!
ちょうど人が少なくてゆっくりみれました。
水槽に光が差し込んで、ホントに空飛ぶペンギン!
Th_dsc05885 今度は家族で行きたいです。三男が見たら叫びまくりですsmile

数日中にdqにも更新させますね〜punchしばらくお待ち下さい。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ ←ランキングに参加しています。

        宜しければポチッとお願いしますconfident

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »