« このままでは… | トップページ | 息子のレゴ作品 »

2010年6月27日 (日)

メチャ可愛い♪

こんにちは♪dq妻ですhappy01
せっかくの日曜なのに大雨rain結局家でゴロゴロ…。
心も体もジメジメしてた時に嬉しい配達がshine
Th_dsc06051
姫ちゃんのお洋服heart04待ってました〜happy02
carters(カーターズ)、アメリカの子供服です。
色やデザインがカラフルで可愛くて、そして安い!
でもとっても丈夫らしいです。

この緑のフラミンゴちゃんに一目惚れheart04
アンダーパンツもついてます。
ネットで買ったからサイズが気になってたけど
バッチリ大丈夫でしたwink

他にも何着か目をつけてるのがあるので…。
早速追加注文しちゃおうnote

姫ちゃん生んで良かった…crying

オモチャも男の子の物ばかりなので、
先日クマのぬいぐるみも買いました。
カドリーベア、これディズニーなんですよ。
Th_dsc05969_2
物語の中でミニーが作ったベアという設定らしいです。なのでミニーとお揃いの水玉スカートとデイジーの花がついています。柔らかくって可愛くて大好きheart04

でも…姫ちゃん全然遊んでくれませんでしたweep
むしろお兄ちゃんたちのレゴや車が大好きみたい…。
固い物が好きなの〜sign02

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ ←ランキングに参加しています。

        宜しければポチッとお願いしますconfident

« このままでは… | トップページ | 息子のレゴ作品 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502089/48735350

この記事へのトラックバック一覧です: メチャ可愛い♪:

« このままでは… | トップページ | 息子のレゴ作品 »