« 天窓。 | トップページ | メチャ可愛い♪ »

2010年6月17日 (木)

このままでは…

今、dqは新築住宅の工事をしています。

もちろん、下請け ^ ^ ;

プレカットなので、 建てる直前まで どんな家かわからなくてもいい。
わからなくても、家は建つ。

内装工事の打ち合せは、電話とメールで詳細図が送られてくる。

監督は現場にほとんど来なくても工事は進む。

それだけ 信頼されてるのかな??

とっても便利になりました。 ^ ^ ;

弟子時代をふと思い出す。
現場あわせで試行錯誤、、
面白かったな。


このままでは、、、、、、、、、 


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ ←ランキングに参加しています。

        宜しければポチッとお願いしますconfident

« 天窓。 | トップページ | メチャ可愛い♪ »

大工のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502089/48657102

この記事へのトラックバック一覧です: このままでは…:

« 天窓。 | トップページ | メチャ可愛い♪ »