« 息子のレゴ作品 | トップページ | どこの方言? »

2010年6月30日 (水)

莢音(さやね)

こんにちは、dq妻ですhappy01

これが莢音です↓
Th_dsc06053
今年我が家で植えてある枝豆の品種ですsmile

この莢音ちゃん…メッチャ美味しいshine
毎年美味しいという噂の色んな枝豆を植えて食してきましたが、莢音ちゃんは今までで一番美味しいかも!大鍋一杯茹でても、家族全員で完食してしまいました。

あともう一品種、「湯上がり娘」なる品種も植えてあるそうなので、それも楽しみですheart04

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ ←ランキングに参加しています。

        宜しければポチッとお願いしますconfident

« 息子のレゴ作品 | トップページ | どこの方言? »

妻のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502089/48742544

この記事へのトラックバック一覧です: 莢音(さやね):

« 息子のレゴ作品 | トップページ | どこの方言? »