« 生存報告5月編(汗) | トップページ | 天窓。 »

2010年6月 7日 (月)

おはサイ。

久々の更新です、、、
またまたサボってしまった. (゚ー゚;

昨日はおはサイに参加してきました。

参加者は8名、内新規参加者が2名、しかも高校生です。 (*^-^)

Th_dsc00001

この日はおはサイの幹部の nさんが参加出来ないので、自分が写真係をすることになりました。


途中 初参加の高校生が パンクしてしまい修理をしたのですが、タイヤがすり減っていて穴が空きチューブがはみ出しそうな状態、このままサイクリングを続けるのは無理そうなので、引き返すことになりました。

dqも一緒に引き返したので、写真はこれだけです ^ ^ ;

Th_dsc00002_5


Th_dsc00004

参加した皆さん 東行庵の菖蒲はどうでしたか?

皆さん来月も宜しくです。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ ←ランキングに参加しています。

        宜しければポチッとお願いしますconfident

« 生存報告5月編(汗) | トップページ | 天窓。 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

あれから40分で目的地到着。晋作もちなど食ってまったりと菖蒲鑑賞しました。そのあと菊川に向かい内日経由で秋根のメガネの西眼の交差点まで走って解散しました。もうひとりの高校生国広君は速い。五十嵐さん、戸島さん、国広君、遅れて私の順で、内日のゆるい上り坂は3人に追いつけずちぎれちぎれで、それでもAVは21km/hと私にとってかなりのハイペースだったのですが追いつくのがやっとでした。その後メガネの西眼前でゆーっくり待って佐川さん、加藤さんを迎え解散しました。来月はフルメンバーで走りましょう。

>最後の写真を撮った人 さん

コメントありがとうございます。

晋作餅を食べながらの菖蒲観賞か〜
気候も良かったし、最高のサイクリングだったみたいですね ^ ^  
時間が取れれば、一人おはサイで行ってみようかな?

高校生の N くんはタイヤがもたずに
新下までなんとか走って回収車(dq妻)となりました。^ ^ ;

N君また来てくれるかな?

来月も楽しみですね、よろしくです ^ ^

こんばんは

先日は、最後尾お願いした中・・
アクシデントもあったようで・・
お疲れさまでした・・

でも、事故でなくてよかったです・・

やっぱり、頼れるdqに感謝です!
ありがとうございました

今後とも、楽しく走りましょう・・bicycle

>サイクルさん 

コメントありがとうございます。

天気もよく最高のサイクリングだったみたいです。

おはサイに若い参加者が来てくれるのは嬉しいですね!

幅広い年齢層が集まってのサイクリング、

これからも楽しみですね。

来月もよろしくです。 ^ ^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502089/48571328

この記事へのトラックバック一覧です: おはサイ。:

« 生存報告5月編(汗) | トップページ | 天窓。 »