« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月21日 (火)

入れ食い☆

入れ食い☆
こんにちは、dp妻です(^o^)
日曜が運動会だった長男。昨日から4連休!
私の実家に泊まりに行き、今朝はおじいちゃんと魚釣りに。

小さいですが43匹!
とっても楽しかったようです^o^♪

唐揚げにしよう☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ ←ランキングに参加しています。

        宜しければポチッとお願いしますconfident

2010年9月20日 (月)

至福の時

至福の時
こんにちは、dp妻です(^o^)

長男はおでかけ、残る三人、一度に全員お昼寝成功!

なんて幸せなんでしょう…(´∀`)

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ ←ランキングに参加しています。

        宜しければポチッとお願いしますconfident

2010年9月 4日 (土)

我が家は自転車屋さん

我が家は自転車屋さん
我が家に新しく仲間入りした10台目の自転車。

なんでこんなに自転車があるんやろ(;^_^A)

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ ←ランキングに参加しています。

        宜しければポチッとお願いしますconfident

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »