« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月21日 (木)

待ってたよ!マリオくん!

待ってたよ!マリオくん!
こんにちは、dq妻です(^o^)
今日発売のマリオスペシャルパック〜♪
Wiiなんか全然する暇ないのにね(^o^;)
でも初代マリオでのひゃっき増やし(漢字がわかんない&この名称で通じるのかな?)を息子に見せてやりたいのです♪♪(^ε^)
もうすぐ息子帰宅です♪

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ ←ランキングに参加しています。

        宜しければポチッとお願いしますconfident

2010年10月11日 (月)

これってレア!?

これってレア!?
こんにちは、dq妻です(^o^)
次男の好きなヤマザキのケーキドーナツ。
普通プレーン2個チョコ2個の4個入りなんですが…

なんとこれ!チョコが3個入ってますw(゜o゜)w

他の商品は全部2個づつだったので、これだけ入れ間違えちゃった?
次男はチョコ味が大好きなのでラッキーです(^o^)v

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ ←ランキングに参加しています。

        宜しければポチッとお願いしますconfident

2010年10月 7日 (木)

帰省時間15時間

帰省時間15時間
こんにちは、dq妻です(^_^)
東京にいる義弟が、福岡出張の帰りに泊まっていきました。
帰省時間?15時間。
今度はゆっくり帰っておいでね。

余談ですが、義弟が東京で住んでるマンションからは、東京タワーもベイブリッジも見えるらしい…なんか東京!って感じやわ〜w(゜o゜)w

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ ←ランキングに参加しています。

        宜しければポチッとお願いしますconfident

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »