« これってレア!? | トップページ | 幼稚園バザー♪ »

2010年10月21日 (木)

待ってたよ!マリオくん!

待ってたよ!マリオくん!
こんにちは、dq妻です(^o^)
今日発売のマリオスペシャルパック〜♪
Wiiなんか全然する暇ないのにね(^o^;)
でも初代マリオでのひゃっき増やし(漢字がわかんない&この名称で通じるのかな?)を息子に見せてやりたいのです♪♪(^ε^)
もうすぐ息子帰宅です♪

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ ←ランキングに参加しています。

        宜しければポチッとお願いしますconfident

« これってレア!? | トップページ | 幼稚園バザー♪ »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

いいですよね、これ。
僕も買います。

ちなみに、

「ひゃっき増やし」→「無限1up」

だと思います〜。

なおゆきさん、こんにちは♪
コメントありがとうございますshine

マリオ、実はなおゆきさんの記事で知って、
すぐに予約したんですよsmile
これホントにタダみたいな値段ですよねsign01

そうそう一般的には「無限1UP」なんですよね。
なぜか私の学校では「ひゃっき増やし」だったんですよcoldsweats01

で、やってみましたができませんでしたcoldsweats01
小3の長男にやり方を説明したら、やすやすとされてしまいましたsweat02sweat02さすが現代っ子です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502089/49804910

この記事へのトラックバック一覧です: 待ってたよ!マリオくん!:

« これってレア!? | トップページ | 幼稚園バザー♪ »