« ごぼう茶 | トップページ | 爆裂デー☆ »

2011年6月 1日 (水)

スロトレ

スロトレ
こんにちは、dq妻です(^o^)

今やってるダイエットです。
筋肉つけて、代謝を上げて、
女性らしい引き締まった体を目指します☆

これマジでキツイです!
これを初めたのは最近なんですが、
それまでも毎日筋トレしてたので平気な自信はあったんですが、
スロトレした直後からかなりの筋肉痛がきました!翌日はさらに!かなり効きます!

でも筋肉痛はキチンとトレーニング出来てる証拠。
続ければ必ず効果が出ます。

男性にもやってみて欲しいですね☆
筋肉痛になること間違いなしですよ♪

私も頑張ります☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ ←ランキングに参加しています。

        宜しければポチッとお願いしますconfident

« ごぼう茶 | トップページ | 爆裂デー☆ »

妻のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502089/51824764

この記事へのトラックバック一覧です: スロトレ:

« ごぼう茶 | トップページ | 爆裂デー☆ »