« 淋しいな… | トップページ | 快晴! »

2011年6月16日 (木)

国家プロジェクトだったんだ!!

1308227992586.jpg

今日の新聞にこんな広告が出てた。 テレビ欄に大きく載っていました。
大工塾という存在はなんとなく知っていましたが。
国家プロジェクトだったんですね、 少しビックリしました。

ということは、大工が足りないのか、これから少なくなりそうなので増やそうというのかな?
今は仕事少ないんで足りてるみたいですが ^ ^ ;

これから先大工さんが少なくなって行くのは確実ですが、、、

色んな面で大変な仕事ですが、面白い仕事なんで

大工さんになりたい人は頑張ってね〜

最近大工さんらしくない大工からの意見でした ^ ^ ;

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ ←ランキングに参加しています。

        宜しければポチッとお願いしますconfident

« 淋しいな… | トップページ | 快晴! »

大工のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502089/51962392

この記事へのトラックバック一覧です: 国家プロジェクトだったんだ!!:

« 淋しいな… | トップページ | 快晴! »