« 快晴! | トップページ | よかったじゃないか。 »

2011年6月30日 (木)

話は変わるけど、

simo夫です。

数年前から、斉藤和義が大好きです。
昔から音楽はシンガーソングライターが大好きです。
学生時代はまったのは 筋肉少女帯 ^ ^ ;

作詞・作曲する人が好き。

家で言うと 設計施工、

全部自分でするのが好きみたい。

他は、BONNIE PINK、柴田淳

バカ売れしないけど、、、

聞きやすい、言いたい事がなんかわかる。

音楽も大工も同じでいける?

ちょっと前、斉藤和義が下関に来た。

嫁と一緒に行ったけど、 ライブは40前にはキツい、、、

けど生せっちゃん(斉藤和義)は感動!!! 楽しかったーーーーー!

こんなクセのある大人になりたいな、、

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ ←ランキングに参加しています。

        宜しければポチッとお願いしますconfident

« 快晴! | トップページ | よかったじゃないか。 »

大工のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502089/52087302

この記事へのトラックバック一覧です: 話は変わるけど、:

« 快晴! | トップページ | よかったじゃないか。 »