« よかったじゃないか。 | トップページ | 花火。 »

2011年8月 6日 (土)

反省、、

ただいま、腰痛悪化のため休業中です、、、、

6月から腰痛が出ていたのですが、今年はいつもと違う痛み方だなと思っていましたが、先週末動けなくなり回復するも、また動けなくなりました。

仕事の予定はキャンセル、
現場が完全に終わった直後だったのが不幸中の幸いでした、、、

改めて思う健康の大切さ、

現場に入って予算と工期を言われて、それに合わせようと頑張ってたら、終わった後体がギブアップしたみたい。 (精神的にも肉体的にもあまり頑丈ではないんで^ ^ ;)

仕事の予定はキャンセルで養生中です。
仕事キャンセルしたことは自分以外のいろんな人に迷惑をかけました、ごめんなさい。

今考えることはこれからのこと、大工工事に対する考え方を変えるつもりは無いが、仕事の方向性を考えなければ、と思う。

養生中、普段出来ない気持ちの整理してみよう。

何か変わるかな^ ^ ; にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ ←ランキングに参加しています。

        宜しければポチッとお願いしますconfident

« よかったじゃないか。 | トップページ | 花火。 »

大工のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

だ・大丈夫ですか?
お互いですが、気をつけましょうね。
しっかり、療養して下さいね。

大丈夫ですか?
お身体に気をつけて、お仕事に早く復帰されてください。

>HARUさん

 もう若くないってことを痛感
 しました ^ ^ ;

 昨日より仕事復帰!
 サポーター巻いて頑張ってます。
 
 ありがとうございました ^ ^

>ちかみゆさん

 日頃からの体調管理が大切ですね
 もう若くないんだから ^ ^ ;

 ありがとうございました。
 


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502089/52409629

この記事へのトラックバック一覧です: 反省、、:

« よかったじゃないか。 | トップページ | 花火。 »