« 夏の思い出 | トップページ | 良い経験になりました。 ^ ^ »

2011年9月24日 (土)

ありがたいです ^ ^

今日は一日床下でほふく前進しながらの仕事、 床下防湿工事です。
春にリフォームさせてもらった現場なんですが、 夏に押入などにカビが出たので調べてみると床下がかなり湿気ってる、
床下の土からかなり湿気が上がるみたい、
対策としてポリフィルムシート敷きを行ってきました。
一日床下での仕事はしたことなかったので、

かなり大変でした、^ ^ ; 

明日もう一日残ってるんで頑張ってきます。

夕方、一昨日終わった床張替工事のお宅に伺うと、ご主人は出来上がりに満足してくれているみたいでした。
次ぎの工事も依頼されたのですが、、、 

工事出来るのは来年になりそう、

と言うと

う〜〜ん、、、 まかせる!

あんたの都合のいい時にやっておくれ!

自分に仕事依頼してくれる近所のお客さんは皆そう言ってくれる、

ありがたいです m(_ _)m 

いつも、仕事依頼されて取りかかるれるのは半年後ぐらい (数日仕事でも)

待ってくれるのはそれだけ自分が信用されてることだと思い込んでます! ^ ^ ;

が、

長い間待ってもらうのも悪いんだが、即対応で他の大工さんに任せるとそれもお客さんに対して失礼かなと思うし、 一人で全部(設計・施工・大工工事)が目標でしたが、最近考えがぶれてます。

とりあえず、忙しいことはいいことだと思って ^ ^

皆さんありがとうございます!

次ぎの工事も満足してもらえるように頑張ります!

ちょっとまっててね! ^ ^ ;

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ ←ランキングに参加しています。

        宜しければポチッとお願いしますconfident

« 夏の思い出 | トップページ | 良い経験になりました。 ^ ^ »

大工のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502089/52813900

この記事へのトラックバック一覧です: ありがたいです ^ ^ :

« 夏の思い出 | トップページ | 良い経験になりました。 ^ ^ »